BLOG
ブログ

足場組立・解体工事やその他の事業内容などをご紹介

札幌にて鳶職の求人募集を出しており、具体的なお仕事の内容や福利厚生制度、雇用条件などの詳細をご案内しておりますので、就職・転職活動中の方はご案内している内容をご覧ください。また、日々の業務内容や様々な取り組みについては、ブログでも情報を発信しておりますので、ご応募する会社を選んでいる方はご参考までにご一読ください。

足場組み立てでは、主にビルやマンション、プラントなど規模のある建物をメインにしており、他にも資材リースなど多角的に事業を展開しているのが特長です。

足場組立・解体作業を主に請け負っており、大規模な建築や修繕工事を行う現場に安定した足場を迅速に設置しております。足場は高所での作業を行う職人達が、安全かつ効率的に作業を進めるためには欠かせないものです。足場の中にも色々な種類があり、くさび式や単菅など建物の種類や構造、工事の目的に合わせて最適な工法が異なるため、豊富な経験と高い技術力が求めるお仕事でもあります。創業から半世紀以上に亘って足場を組み立てる事業に取り組んでいるため、その技術力は折り紙付きです。

募集にあたって特別な条件は設けておらず、未経験者からのご応募も歓迎しております。多くの現場を経験したスタッフが、しっかりサポートして専門性の高い技術を学ぶことができます。そのため、体力に自信のある方・手に職を付けたいと考えている方は、日々更新しているブログの情報をご覧ください。作業風景や事業内容の詳細、その他にも様々な情報を記載しております。また足場の組立だけではなく、多角的に事業を展開しているのが特長で、資材リースやコンクリート打設・外溝・掘削工事なども行っており、丁寧な作業でご好評いただいています。

Recruit

募集要項

アイコン